 


[11/08/13]今日の直行さん。  

横浜・尾花監督、4失点の清水は「自分のペースで投球できなかった」スポーツナビ 8月13日(土)22時30分配信

横浜は13日、中日に2対4で敗れた。先発の清水直行が5回途中4失点と崩れると、打線はスレッジの本塁打などで反撃したが、7回以降は1安打に抑えられた。

 以下は尾花高夫監督のコメント。
「(序盤の失点が響きましたが?)そうですね。(清水は)ボール先行が目立ちましたね。自分のペースで投球できなかったように見えました。
(プロ初登板のルーキー・福山博之について)今日の収穫は彼の良いピッチングが見られたこと(1イニングを3者凡退)。これを自信にしてくれたらいいし、使う方にとっても良かった」

 以下は福山のコメント。2010年ドラフト6位。
「緊張はしませんでした。思い切っていけて良かったです」


vs中日
4 2/3回被安打10奪三振5与四球1自責4失点4


2勝3敗
防御率4.50

>>>

確かに5回途中で4失点って直さんならまぁ分からなくもないけど三振5って、ん?って感じだな。
前回同様吉見との対戦。
吉見も調子が良くなくどっちもどっちな投球内容だったのにも関わらず4失点と1失点の差はベイ打線仕様か(´・ω・`)

それにしても直さんまたヒット打って打率が.250か…ノリより余裕で高ぇwww




しかしこのままローテーが土曜日になってしまうと中々見に行くことが出来ないな…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/183-e296fedc

