 


[11/08/20+24]今日の直行さん。  

横浜・尾花監督、4四球で痛い失点に「狙いすぎたかな」
スポーツナビ 8月20日(土)22時32分配信

横浜は20日、阪神に3対5で敗れた。2対3と1点差に迫ったあとの7回、3番手の福山博之が3四球で満塁のピンチをつくると、代わった篠原貴行が押し出し四球を与えて追加点を献上。8回にはブラゼルの10号ソロでリードを広げられた。先発の清水直行は6回途中3失点と粘ったが、4敗目を喫した。

 以下は、尾花高夫監督のコメント。
「(7回の失点は)四球だとかデットボールだとかね。これ以上取られたらいけないところで狙いすぎたのかな。(福山は力み過ぎた?)そうですね。彼らは力勝負でいくピッチャーだから、多少力むのはしょうがない。こういう悪条件(雨)の中でも自分のピッチングをできるようにならないと。(清水は)まあまあ試合をつくるという点ではつくってくれました」




【横浜】清水またKO4敗「申し訳ない」<横浜3-5阪神>◇20日◇横浜

 横浜清水直行37 件投手(35)が4敗目を喫した。初回に連続二塁打を含む3連打で2点を献上。5回にマートンに1発を浴び、6回途中3失点でマウンドを降りた。粘りきれなかった右腕は「立ち上がり、球が集まりすぎてしまいました。早いイニングでの降板が続いているので、とにかくもっと長いイニングを投げないとダメ。申しわけなかったです」と、唇をかみしめた。
 [2011年8月20日23時50分]



vs阪神
5 0/3回被安打5奪三振3与四球2自責3失点3

2勝4敗
防御率4.62


>>>

相変わらずの立ち上がり+6回くらいに捕まるって言う('A`)
2~4回ならいつも良いのにね!←

ローテーのおかげでまたもや久保ちゃんと対決。前回は引き分けに終わったけど今回は勝ち星を献上してしまいました。
更に中継ぎでコバヒロも出てくるって言うw(打たれてるけどwwww








そして8月24日


一軍登録・抹消
8/24
登録>>44 大家 友和 (投手)
抹消>>17 清水 直行 (投手)


おかしいやろこれ('A`)
若手ならまだ分かるけど直行抹消してまで大家使うなんて…
しかも5回途中5失点だし\(^o^)/

どうせ抹消するなら登板した次の日にして欲しい…これでまた当分投げないがな(´Д`;)




そんな中、僕は土日と大阪は京セラドームへと行ってまいります!
初めていく球場なので久々のロッテ的なレポートが書けたらな!と思います←

ベイファンじゃなくてロッテファンなんだからねっ!///



と言うかまた膝の具合がかんばしくなくて抹消されたとのこと・・・大丈夫かな・・・















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/184-8f533daf

