スポンサーサイト 


オーナー代行「異常かな」 ロッテ、近年の編成方針に  

オーナー代行「異常かな」 ロッテ、近年の編成方針に


ロッテの重光昭夫オーナー代行は2日、ここ数年の編成方針に「去年の優勝メンバーが(あまり)残っていない。異常かなと思う」と苦言を呈した。21日付で就任する中村家国球団社長と林信平運営本部長の就任会見に同席し、私見を述べた。
 近年は主力選手の移籍が続き、ことし6月にも選手会長だったサブロー(現大村)を巨人にトレードで放出した。重光オーナー代行は「編成からの強い要望があった。今になってみると、間違えたと思う」と口にした。
 同オーナー代行は個人名を挙げなかったが、今までにチームを去った生え抜き選手について「呼び戻せる人は呼び戻したい」とも話した。ロッテは今季限りで、球団フロントのトップとナンバー2だった瀬戸山隆三球団社長と石川晃運営本部長が辞任する。

[ 共同通信 2011年10月2日 14:10 ]


異常かな?
って何その他人事みたいなコメント。
球団のトップである人がこんなことを今さら言うなんて情けなくなってくるよ。

呼び戻せる人は呼び戻したい。

か。

誰もがまっさきに思い浮かべるであろう外野手には戻ってきて欲しくないです。


好きな選手です。

でも彼のことも考えるとじゃ、球団社長代わったから戻ってきてYO

とか軽々しく言えません。

帰ってきても正直起用に困ります。

伊志嶺だって角中だって出てきて。

小久保のように…とは言わないけどいつしか戻ってきて欲しいのは本心。

難しい話です。

まぁ結局誰のことを言っているかはまだ分からないけど

僕の大好きな選手の可能性だってあるのでちょっと気になって仕方ない今日この頃です。

スポンサーサイト

コメント

私も大好きな選手です。

でも同意です。
それが彼のためでもあるのでしょう。

千葉ロッテマリーンズの2012年がどうなるのか目が離せません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/190-45e618ed

