スポンサーサイト 


良い夢見ろよ! 

どうやって選手のファンになるか。

人それぞれ色々あると思う。
僕だって色々な形で好きになった選手が居る。


その中で、ワンプレーに惚れ込んだ。
一番「熱い」漢が昨日 引退を表明した。

横浜・早川、今季限りで引退「自慢の足が…」

横浜は6日、早川大輔外野手(36)の今季限りでの現役引退を発表した。今後は未定で本拠地最終戦となる18日の中日戦に出場する予定。

 立大から本田技研を経て2002年にドラフト5巡目でオリックス入り。07年からロッテに移籍し、昨年から横浜でプレーした。今季の1軍出場はなく、通算631試合で425安打、76盗塁。

 早川は「自慢の足が言うことを聞かなくなった。精いっぱい取り組むことができたので満足」とのコメントを出した。(共同)





この北九州でのタックル。

忘れられないなぁ…
割と好きだった辻ちゃんとのトレードで俊足の両内とか早坂もおるで
とか思ってた矢先。

なんっていうか突っ込む前から突っ込んでる感じ?笑

セーフ判定のガッツポーズまで含めてもう涎物です。
実は44HAYAKAWAユニも持ってます。
某イベントで好きな選手のサインが貰えた時に指名もしました。
実仕様バットまで持っていたりします。

そんな好きな選手だけにバット投げでバッシングを受けていた時は辛かったな…
確かに早川が悪いんだけど…



今年は1軍で出てないようで覚悟はしてたけど
いざ聞くと寂しくなります。

今後はどうするのか分かりませんが
そのガッツで浦和に喝をいれにきて欲しいっすなw
守備走塁コーチ?笑






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/191-971be695

