スポンサーサイト 


週刊少年ジャンプNo.26 

最近は月曜日が楽しみ、何てったってジャンプが面白い。


ってことで感想!


J.26


※ネタバレあり








・ワンピース
黒ひげ来襲ぅぅぅぅぅぅ
VSシリュウがどうなるのかしらとwktkしてたのに
何故か黒ひげ勝手に通って来てるって言うww

シリュウはどうしたよw
つかイワさんがどれくらい強いのかが良く分かんない。
戦闘力は実はそんなには無いのかな?

まぁすっかり忘れられてたサンジが扉絵で酷いことになっててワロタw



・バクマン。
中井さんと青木嬢のちょっと良い話w
登場当時はモブキャラ的な立場だと思ってたけどまだまだ出番がありそうだね中井さんはw
あの漫画の中で1番リアリティのある人物なので是非是非頑張ってほしい。

あと、そろそろあのアシスタント軍にも焦点を置いて欲しいかな。
正直名前1人も覚えてねぇww



・サイレン
マリー可愛いよマリー。
まぁ実は途中んとこほとんど飛ばしてたから内容がね、イマイチ把握できてないんだ。

単行本でも買おうかなー
荒廃した未来とか言う設定はかなり好きです(^q^)


・スケットダンス
ボッスン過去編これにて終了!
凄い展開だったねw

ちなみに自分はスケダン好きなんですが
世間的にはそこまでじゃないらしい(掲載順序も常に後ろだし)
これからの展開に期待しないとね、ってまぁいつも通りのgdgd学園編だろうけどね。
まぁそこが良いんだ(*´∀`)


・銀魂
月詠可愛いよ月詠。
でも来週から出ないんだろうなー
残念っ。


・AKABOSHIで良いんだっけ?>タイトル
たまに見づらいけどまぁ絵柄は嫌いじゃない。
だけどあーいう中国を舞台とした作品でジャンプで当たったのってあんま知らないな
DBはまた違うし。
取りあえず今のところの評価は立ち読みはするけどコミックスは絶対スルー的な感じ。


・こち亀
来週号で重大発表!
とか言ってるけどこれがマジなら重大ってレベルじゃねーぞwwwwww

シンゴーが両津とかありえないからwww

俺の中の香取さんは赤ずきんチャチャのリーヤです。



とまぁ今回気になったのはこれくらいかな。
あー、To LOVEるにトレインが出てきたわww
もう矢吹が何をやりたいのか正直わかんねw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/2-77f8e599

