 


ポケモンSS日記その1 

SSって略すのなんか嫌ですけど


ポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付きポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付き
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る



買って参りました(*´∀`)♪


で、昨日からやっており

ちょうどエンジュのジムをクリアしたとこです。

図鑑は29匹。
メンバーは

ひのさん(マグマラシ)Lv25
くろださん(ゴルバット)Lv26
メリーさん(モココ)Lv27
さんぱさん(サンド)Lv21

って感じでバランス良く育てながらちょいちょい捕まえつつ進んでいます
後は秘伝要員にウパーですかねw

早くメインで使える水ポケが欲しい…
水の石があればシャワーズに出来るんだけども・・・。

と、こんな感じで日記に進行状況でも書いていこうかと思います。

それにしても次に何するかとかけっこー忘れてる反面、
山男のツトムや塾帰りのマナブとか名前まで覚えてたりで面白いですねー

これは皆さん是非とも買うべきっすー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/23-d3d5584b

