 


ポケモンSS日記その2 

えー話は急に進みましたが
現在バッヂを7個集めてコガネのラジオ塔へロケット団を潰しにかかるところです(*´∀`)

メンバーは

ひのさん(マグマラシ)Lv32
くろださん(ゴルバット)Lv32
メリーさん(デンリュウ)Lv34
さんぱさん(サンド)Lv31
わださん(ジュゴン)Lv30

新メンバーにジュゴンの和田さんを加え
皆が全体的にレベルアップと言った感じ。

そして、なみのり要員のつもりだったパウワウがまさかのメンバ―入りで急成長ですねー
モココも進化を遂げてデンリュウになり良い感じです。

そろそろマグマラシとゴルバットも進化でしょうかねw

図鑑も40匹に到達。
さて、してんのうまで100匹行けるかなー(´Д`;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/24-2a88eff5

