 


ポケモンSS日記その3 

さぁストーリーも大詰め。
ラジオ塔を登りつめ後は幹部だけ!


って時になりマグマラシ&ゴルバットが同時進化!
なんかマンガとかでありそーな展開だけどこりゃ燃えますw

まぁ幹部自体はとてつもなく雑魚だったので一蹴してやったけどね。
むしろ最後のジムのイブキ様の方が苦戦したよ。

わださんのオーロラビームじゃハクリュー一撃で落ちなくて
むしろわださんやられ
仕方なく状態異常で攻めようとしても脱皮されるっていう(´・ω・`)

結果的には超ゴリ押しで勝ちましたとさ><

その後は強制イベントのルギア戦。
でも先に行きたかったので逃げちゃいましたw
情報によればまた後で出てくるっぽいし。

んで今セキエイのポケモンリーグ前です!

メンバーは

ひのさん(マグマラシ)Lv41
くろださん(ゴルバット)Lv40
メリーさん(デンリュウ)Lv43
さんぱさん(サンド)Lv39
わださん(ジュゴン)Lv42

前回より皆大幅にパワーアップしたと言え…
これは厳しい…w

せめて、わださんが冷凍ビーム覚えてくれないとワタルが落とせないっす(´Д`;)
さんぱさんは未だに地面技ないし最早戦力外気味…

もしかしたら捕まえてきたミニリュウでも育てるかも・・・?

ちなみに図鑑は95匹。
うおー後5匹捕まえてから挑もうかなw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/26-723c66ac

