 


Brand New Mermaid 

電童の挿入歌だけど中々良い。



つか基本的に挿入歌良いの多くて多くて。
サントラでも借りて来ようかなー。

ハルヒが新作開始と言うことで一応、保存はしてる。
1期は何だかんだで見てたしね。

朝倉さんもとい桑谷夏子の出番はきっと無いんだろうけどw


結局、けいおんも録画はしてるけど見る気はないし
今期は電童だけな予感。

水曜日ってことでサンデーとマガジン読んだけど
やっぱジャンプと違って感想を書き起こすほどじゃないな。

コミックス買ってるのも何と無くのダイヤのエースとクロスゲームくらいだし。
そういやクロスゲームのアニメ見てない…日曜朝10:00とかまぁ夜行性には絶望の時間帯だよね。




コメント

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?bvm7ouc

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/3-0a8c7451

