 


GV3 

本日、読売巨人がセリーグ3連覇を達成しましたー
選手・関係者並びにファンの皆様おめでとーございます(*´∀`)

まぁ知っての通りにその資金力で次々に補強をしていく姿勢は余り好かれていませんが
今回の優勝にあたって
若手が凄い伸びてきて素直に凄いなぁと感じました。

松本・山口・オビスポなんかは育成出身だしね。
中々良い指導ができているみたいで
これから暫くは安定するんじゃないのかな。

黄金時代の到来かもね。


それにしてもWBC優勝だったりV3だったり後は日本一だね。
原さんは意外と名将なのかもねw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/30-d3d564f4

