スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉マリンに吹く風09/09/27 

///今日のマリンは異様な雰囲気でした。
西岡に対する侮辱なゲーフラが乱立。
応援団も西岡の打席は応援放棄。

西岡が三振したら通常相手チームに対して流すアウトマーチ流したり。


結果、心あるファンによる大ツヨシコールに
理解あるオリックス応援団からのトランペットですよ。



球団と某団体の確執があるのは今更しょうがないことだけども
西岡剛に対してその態度はなんだよ。

西岡は「子供たちの夢を壊さないためにも(フロント批判の)横断幕下げてください」的なことを言っただけなのにフロントの犬扱い。


反応が幼稚すぎる。
昨日まで応援していたと選手へ扱いだとはとても思えない。



小さい頃から憧れていたマリンスタジアムで仕事させて貰ってる自分にとって今回の件は非常に悲しいです。
自分の愛してるものが汚されているようで。



このことについてmixiで新たにコミュニティが作成され
ロッテファンだけじゃなく他球団のファンの方々も多数参加されている。
これほど多くの人々が色々と考えているんです。
某団体は早いうちに公式でコメントを発表すべきだと思います。


最後に。
西岡のブログ読みました。
やるせない気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/34-5da6a898

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。