 


火曜津田沼紀行。 

たまには何か雑誌が読みたいな、と思い津田沼の丸善へ。

凄い久々だったんだけど漫画の配列変わっててビックリしたよw

1時間程色々立ち読みした挙句、料理の雑誌なんて買ってみました。

たまには専門外すぎるものに手を出して見るのも良いかな、と。

ホントはカメラに興味あったりもすんだけど、こちらはカメラが高すぎて

手が出せませんわ(>人<;)


ついでにアニメイト寄ったんだけど
お向かいにゲマズが出来てて超驚愕ww

アキバじゃあるまいし一つで良いがなー

ゲマズのカードも無いしまぁ利用することはないでしょうw


いつだか日記に書いたらき☆すた×マクロスFの1番くじはどこも
全滅みたいですね。
1回はやりたかったので残念。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/37-ff6d38f9

