スポンサーサイト 


水曜お茶の水紀行。 

FC2 トラックバックテーマ:「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」



たまには喰いついて見ますFCのテーマ。
自分は断然固めですね(*´∀`)
固めでざーっと磨いてからふつうので流すように磨く。

これがkota流ですw


さてさて、
昨日、何故津田沼に行ったかと言えば元はと言えばドイツ語の参考書を買うためでした(´Д`;)
来月の検定に単位がかかっているので…

んで今日も津田沼に行くのは馬鹿らしいので学校帰りにお茶の水に行って来ました。
この町も好きな町です。

楽器屋が非常に多いんですよね。
まぁ俺には関係ないのですがw


と言うよりも、もう10月になるね。
早い早い((((;゜Д゜)))


10月は買うマンガも2冊しかないので非常にお財布に優しそうですわw

あ、そういやそろそろジャンプの感想も再開しないと。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/38-68f73fcf

