スポンサーサイト 


自由契約09① 

立浪 衛藤 緒方、更には小宮山など
自分が野球を知り始めた時期のスターたちが続々と引退していく。

コーチもどんどん知っている選手になり同世代の選手も活躍してる。
年取ったものです笑

ロッテからは育成含みの8選手が自由契約。
特に好きな選手は…いなくて一安心だけど

江口とかちょっと残念だな。
いつだか2軍戦見に行った時にサイン貰って何か行く度に登板してて縁を勝手に感じてたもので笑

内訳は
神田義英選手、手嶌智選手、高木晃次選手、江口亮輔選手
小林憲幸選手、白川大輔選手、田中崇博選手、大谷龍次選手

の8人。
神田とか今年はファームでだけど結構頑張ってたイメージがあるんだけどもやはり年齢か?
手嶌もそろそろヤバいとは思ってたけど球団職員になるそうです。
拾ってもらえて良かったね。・゜・(ノД`)・゜・。

支配下選手は皆投手ってことは第二弾は野手になるのか、どうなるのか。
正人がどうなるかだなー
塀ちゃんも頑張ってるしそろそろ厳しいよね。
トレード要員に…って線もなくはないだろうけど。

逆に大塚は今年ボロボロだったけどもう1年あると思う。
晩年の代田を数年置いていたロッテだしねw


まぁ厳しい世界だよね。
来年はもっと浦和とか鎌ヶ谷に行けたら良いなー。
今年は結局行けなかったからね(´Д`;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/39-e5ff4489

