スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来日記8巻 

の感想日記です(*´∀`)


未来日記8


未来日記8巻/えすのサカエ


※ネタバレ注意






前巻で母を殺されたところで終わったのに
対し8巻の初っ端で由乃が母親(父親もだけど)を殺した理由が描かれてるってのが
また何とも。

雪輝も最後には父親と一応和解はするんだけど
正直母親を殺した理由がイマイチなんだよな・・・

結局あの父はその場流れであそこまで行きついちゃって最後に雪輝、家族との思い出に
拠り所を求めたってことか。
でも最後まで好きになれないキャラでした。

名前も知らない雑魚に殺されたってのがまた、ね。

んで、話は本篇ゲームの方に戻るけど11th変なおっさんwwww
つかようやく市長か。
まぁここまで桜見市の関係者が所有者になってるからには市長的なの来るとは思ってたけど…
まさかの外人だからなぁww

雪輝覚醒シーンは芝居と言えどカッコ良かった。
グレンラガンの11話見てるみたいに熱い気分になるねw


由乃が実は由乃じゃない、ってのは遺体が3体あった時点で予想はしてたけど
じゃあ、お前は誰なんだよw
って感じだなー。
作中ではこれを超える衝撃は雪輝には無いんだろうけどいきなり知らないキャラでしたって言われると
読者の身として正直萎えるかな。

何にしろ、秋瀬くんは出来過ぎだと思うんですww

今後は方向性(敵だか味方だか)がいまいち分からない9thことみねねに注目していきたいとこですね。
9巻はきっと11月頃かなー、気長に待ちましょう(`・ω・´)

ところで、

雪輝「僕が『神』になって皆を必ずHAPPYにするから!」

このセリフ…この発想…何だっけな・…
どっか他で聞いたことあるんだけど……

何かの勝者の願い事が叶うって奴で
途中で主人公が開き直って自分が勝って皆を幸せにする!
とか言うマンガかラノベがあったはずなんだけどな……

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/4-d4a5bd2c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。