 


めだか品薄。 

先日、友人の家に泊まった際に一緒に「聖剣の刀鍛冶」なるアニメの1話を見ましたー。

何と言うか全体的に雰囲気がテイルズっぽい+主役キャラがとらどらのみのりんにそっくりw
ってな感じで1話でお腹いっぱいでしたw

相変わらず今季も見るものがなさそうな感じですわーい(´Д`;)


【めだかボックス1巻 品薄&ヤフオク高騰  アキバも完売】
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50903956.html

ちょww
あんまり刷らなかったのかな?

そこまで人気があるとは思えないんだけどなー。
掲載順位もどんどん後ろの方だし、打ち切り回避のためか話が新展開に突入する気配だしね。

13組の人間を交えたバトル・・・ものは正直辞めて欲しいよなぁ。
キャラが最初から強すぎてちょっとねw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/40-a84a8e3b

