 


千葉ロッテマリーンズ2009年感想・前編 

全日程は終了していないけど
ロッテの試合が終了した、と言うことでちょいと振り返ってみます。

自分の観戦はのべ6試合。
マリンが5試合+ハマスタ1回。

04/28 VSオリックス ●3-4
05/20 VS横浜    ●1-4
06/08 VS横浜     ●3-4
06/10 VS広島    ●0-2
08/27 VSホークス  △2-2
09/02 VS日ハム   ●1-3

0勝5敗1分
勝率0.00


……。・゜・(ノД`)・゜・。

毎年ながら負けまくるのは慣れてるけど流石に勝ち0ってのは寂しいです(´Д`;)
しかも去年からの連敗が12・・・

1度見行った横浜VS巨人を横浜側で見てたら勝ったんだけどね…
なんだか横浜の勝ち試合を3試合もみてるよw


勝ち試合がないおかげで印象に残った!
ってゲームがあんまないです…ね。
何故か相手に良い決め方をされる場合が多くてね。。

1番印象強いのは6月8日の横浜戦。
3-0で勝ってて流石に大嶺も勝てるだろう(*´∀`)
と応援してたら北川っていう自分の良く知らない選手にプロ1号になる満塁HR打たれて負け\(=ω=.)/

この日の帰りは流石に足取り重かったなぁ…。


今年は直行の先発も見れなかったしビジターも横浜にしか行けなかったし
我ながら消化不足なシーズン。。

来年は西武D・神宮・ハマスタ・東京Dの関東ゲームは絶対行くとして
日程があえばKスタ宮城と福岡ドームに是非とも行ってみたいものです。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/41-82897abc

