 


特報! 

って言葉を見るとワクワクしますw
そんなkotaです、ばんわー。


で、正に特報なんだけども
こちら


DQ6のDS版のトレーラーですね(*´∀`)

いやはや、ようやく本始動って感じですね。
来年には発売されそうだし嬉しい限りw

それにテリーのシーンがカッコ良くなってますね。
6は主人公がライディン覚える所でセーブが消えたって言う
個人的に因縁深い作品なので今度はきっちりクリアしたいですw

もう1人の自分と合体して…とか凄い燃えるシーンなだけに幼心にショックが隠せませんでしたよねぇ(´Д`;)

確か、ソフト自体は小2のクリスマスに貰ったんだっけなー。
いやはや懐かしい。


そんでもう1個

涼宮ハルヒの消失が映画化だそうで。
ハルヒは退屈までしか読んでないので分からない領域なんだけども

これホントは今回アニメでやるはずだったんでないの?

アニメでやってくれるなら見るんだけども
映画となるとな…
多分、千葉じゃやらないだろうし池袋まで行くのは面倒っす。。


あ、だけども朝倉さんこと桑谷夏子が出るのであれば行かざるを得ませんねww





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/42-4a8f47ae

