スポンサーサイト 


CS出場チーム決定。 

今日は学校もないので朝から色々とぶらりぶらり。
図書館行ってまったりし、本屋でマンガ買ったり珍しく服買いに言ったりとまぁ充実?した1日でしたw

んで、帰りに久々に中古ゲーム屋に寄ったんだけど

全体的に安っ。

最近ってこんな安くなっちゃうの?w

ってな訳で1000円コーナーよりワンピースグランドバトル3スパロボZを買って来ましたw

ワンピのグランドバトルは初めて買ったけどやってみたかった作品。
1000円なら安いもんだ(*´∀`)

んで買ってきてから5時間以上やってますww
早いとこ隠しキャラ全部出さなきゃ…w

6年前のゲームでこれだからなー。
最新のとかもっと面白いのかな?

見る限りキャラが多いのが良いよね。
キッドとかまで出てるとか(*´Д`*)
試しに1でも買って来ようかなー
wii使って無いし・・・。


スパロボZも買おう買おう思ってて気付いたら1年。
なんでこんなに値崩れしてるのwwwww

もしやクソゲー…?

正直、好きな作品があんまり出てないのでやる気は微妙なんだけども
気が向いたらプレイ日記でも書きつつやろーかなー。

そして今日、なんとなくSRWの公式サイト見て知ったんだけど近々wiiで新作が出るらしいっす。


取りあえずラインナップ見て一言。



フルメタはいつになったら据え置きで出して貰えるんですか!?。・゜・(ノД`)・゜・。


宗介とかさー

テッサとかさー、テッサとかテッサとかテッry
見たいっすよw
自分がやったJ(だっけ?)じゃTDDはユニットじゃなかったけど是非とも出して欲しいなぁ。

宇宙じゃ使えないなんて聞こえないっす\(=ω=.)/
テッサのカットインがみたーい\(=ω=.)/

まぁフルメタはさておき、エルドランシリーズが勢ぞろいって何か別のゲームみたいになってますねw
NG騎士ラムネとか非常に懐かしいものも出てるし戦国魔神ゴーショーグンとか銀河旋風ブライガー渋いものも出てるし


確実にwii世代なお子様向けじゃない

って思うのは俺だけ?w

まぁ最近の作品に媚まくるってのも嫌なんだけどね。
難しいとこだ。うん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/43-05604bb3

