スポンサーサイト 


らき☆すた7巻 

そういや、もうアニメが終わってから2年も経つんだねぇ。
早いもんだってことで

感想は追記にでも。


らき ☆ すた (7) (角川コミックス)らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
(2009/10/10)
美水 かがみ

商品詳細を見る



結局6巻からうやむやなんだけども、
こなた達は大学生ってことでおk?

そして、この巻からこなた家に来た留学生のパティは今までのパティとは別‥なのかな?
何かもうパラレルワールドになってるのかなw

キャラも増えてきちゃってつかさとかの出番も減り気味だしなぁ(´Д`;)

そろそろ落ちめかな?


あ、表紙に関してはグッジョブです。
ゆーちゃん可愛い(*´Д`*)


んで、中に広告が入ってたんだけど

またゲームが出るらしい。


うーん、ちょっとやってみたい気もするけどww

この前、ちょっと陵桜祭をやる機会があったんだけども、つかさルートに萌え死にかけましたので(*´∀`)


まぁ…ワゴン行きとかになったら回収しようかなw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/44-6e73dd43

