 


枯れない花 

いやぁ、ヤクルト負けた(´Д`;)
3戦とも接戦でどちらに転ぶか分からないような試合だったのでヤクルト6選手のインフルエンザ感染ってのが非常に残念でしょうがなかったですね…


マグマニ秋葉原店 23日開店

千葉にひっそりとあることで有名?なマグマニがなんとアキバ進出w
ポイントカード無くしちゃったんだよなー


中央大理工に我が愛しのテッサの中の人こと、ゆかなが来るらしいっす(*´∀`)
ウチの学校から行ける距離だし行ってみようかな・・・

tessa


あ、ウチの大学ですか?
全然調べたりしてないので知らんのですが去年の流れからしてマイナーなロックバンドかな?


まぁ自分の学校の学際に来た声優などを見に行く勇気はちょっとないんですけどねw

久し振りにマンガを買いこんだので読み終わり次第、感想でも書きます(`・ω・´)


コメント

うちは杉田と君の好きな中村悠一がくる

中村悠一のトークショーなら行きたいけどその組み合わせは危険すぐる。

確実に腐のお方たちで会場が埋め尽くされるな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/48-a73a7de2

