 


ぶれいど。 

コミックブレイドの増刊雑誌コミックブレイドブラウニーなんだけど

vol2がでないなー
って思ってたら

これですよ('A`)



藤野もやむが2本も連載持ってるってことで個人的には買いな雑誌だったんだけどなー。。
しかも今wiki見たら忘却のクレイドルの方は

月刊コミックブレイドアヴァルスに移籍とか書いてあるんだけど

最早雑誌すら知らん\(=ω=.)/

賢者の長き不在の連載期が俺の中のブレイド黄金期です、はい。



漫画の話となったので
ついで自分用メモというか11月の購入予定でも。

11/04バクマン。 5 
11/04SKET DANCE 10
11/07フルメタル・パニック!∑ 12
11/07せんせいになれません 6
11/17ダイヤのA 18
11/18クロスゲーム 16
11/26未来日記 9
11/27ぱにぽに 13


って多っ。
今月とか2冊だったのに。
しかも続き期待してるマンガが地味に多い件。

11月は幸せですな(*´∀`)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/50-3e59c419

