 


Higher Than The Sun. 

ツタヤでDVDが半額ってことで大量に借りてきた。
いつもならPCに入れて後で見よーって放置するんだが
珍しく3本ぶっ続けに見た。

エウレカセブンの1~10話。
えぇい何故4巻以降はレンタル中なのだ!(´Д`;)


ちょっと気になるニュース

「ハンター×ハンター連載再開」

おおぅ。
何だか久し振りだw
前回連載したのも去年のこれくらいの時期だっけ?

まぁ来年は新春早々楽しめそうです(*´∀`)

DS「ドラゴンクエストVI」の発売日が1月28日に決定

まぁ発売日決定!
⇒延期×2くらいは最近デフォだからなーw

それにしても思ってたより早かったな。
来年の年末くらいだと思ってたのに。
これがホントなら良い時期に出るねぇ。

大学も春休みに入るしやり放題だわ\(=ω=.)/
そういや結局9は買わなかったなぁw





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/55-f69620bc

