 


新作ちぇっく。 

なにかと言えばこれ

オーテクの新商品のヘッドフォンです。
自分は通常のATH-PRO700
つまり黒色を使ってるんだけどもこの百式カラーはちょっとな(´Д`;)

去年発売された1000台限定モデルATH-PRO700LTDの方が絶対カッコ良いよなー…。

けっこーあちこち行く度に探してるんですが見つかるはずもなくって感じです。
ヤフオクとかだとたまに出てるんだけど値段も足元見てる感じで…
中古は安くても買いたくないですしね。


とは言え、通常のPRO700も音質的には素晴らしいと思うのでまぁ良いです。
Amazonとかだと1万ちょいで売られてたりするので興味ある方は調べておくんなまし。




ヘッドフォンと言えば耳かけ式のものを探していたり。
オーバーヘッドの奴だと頭が重かったり髪が潰れたりで余り外では着けたくないのでw

でも耳かけだと良さそうなのないんだよねー…。


以下、自分用メモ。

AKG / K272HD

通常30000は軽くするのに何この安さ。
この値段なら1つくらい買うのもあり。

Roland/RH-D20

デザインならこれだなー。
カッコ良すぎる。
個人的にドストライク。


ULTRASTONE/PROシリーズ

シンプルイズザベストと言いますか、こちらもデザインでは引けを取らないけど
値段がちょいとw
一番下位機種と思われる奴が
定価31500て

でもコード着脱できるってかなり嬉しいよね。



まぁ…暫くは買うことはないと思いますw
お金の問題もあるけど今の相棒に満足しているので(*´∀`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/58-63acd3f3

