 


週刊少年ジャンプNo.27 

ちょいと最近忙しくて更新が遅くなったけど
ジャンプの感想(*´∀`)



WS000001.jpg




※ネタバレ注意

・こち亀
シンゴーが両さんでのドラマ化ってのがマジ情報でした
何か写真見る限りいけるんじゃないか、って思うけど
身長差がやっぱネックだよね。
多分気持ち悪く見えるw


・ワンピース
黒ひげが強いのか弱いのか解らない今日この頃w
普通にルフィとかマゼランの攻撃喰らってるしね

・NARUTO
皆w生wきw返wりwまwしwたw

…これはねーな…。
まぁカカシ先生とかいざ死ぬんだったらもっとカッコ良くだろうけどさ、
皆生き返るとか小学生かっ。

あぁジャンプは本来少年誌か。


・バクマン。
先週俺が言ったそばからと言うか何と言うか
アシスタントの1人、高浜くんとの友情?の話でしたw
意外に良い奴、だけどこれからもあんまり活躍はしないんだろうなぁってキャラだね。

後半は間違いなく、バクマン史上最大の危機!
走れサイコー!亜豆の元へ!!


・スケットダンス
ここに来て山辺先生ww
黄老師シリーズは毎回地味に凝ってるから大好きです(*´∀`)


【読みきり】ねこわっぱ

新連載が2本始まった直後で読みきり5本って趣旨が良く分かんないけど、
まぁ感想は普通。
絵は見れるなぁって感じでサラッと読めたけどきっと連載になったらスグ打ち切りだろうなぁって感じかな。失礼だけども。


コメント

俺もやってみようかな

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/u7v7sgk/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/6-2b63118e

