スポンサーサイト 


いつかあの場所へ。 

今んとこFA選手の動向は

高橋尚⇒海外挑戦
五十嵐⇒海外挑戦
橋本将⇒横浜
藤本  ⇒ヤクルト
藤井  ⇒未定

かな。
藤井はこのままオファーなしだと浪人するしかなくなるっぽいね。
あの素行の悪さがダメなのかどちらにしろ可哀そう。

尚成が抜けるしGキラーとしても有名な藤井を巨人が獲るかとも思ったけど
今んとこ音沙汰なし。
ロッテ獲ってくれないかなー。

あのダイナミックな投球フォームはかなり好きなんです。


そんなロッテの今年のオフはいつになく盛り上がってますw

FA入団
⇒金泰均

テスト入団
⇒的場直樹 山田秋親

トレード
⇒那須野巧、斉藤俊雄
(⇔清水直行)

更には川越、今岡の獲得も?との記事もちらほら。
何か最近、鷹とハマの選手が増えつつある傾向にありますねw

的場は和巳がちゃんとしてればな・・・
戦力外になることもなかったろうに(´Д`;)


ズレータは結局獲らんのかなー
金獲ったしいらないとは思うけど秋季キャンプの時は体も絞ってきたみたいで
細くなってて柵越え連発してただけにまだいけるんじゃないかな、とも思ってみたり。


そうそう話変わるけど秋季練習みてきたんです@マリン
ちょっと寒かったので客席で震えながらでしたけどけっこーお客さん入ってました。

定期的に練習解放してくれると良いんだけどな
見てるだけで楽しいし。



一番の期待株は角。
わざわざ追加で召集されたってことはやっぱり期待の表れだよね。

と、言っても当日はズレータや的場などのテスト組とずっと一緒にいたので
練習ってよりも支配下登録へのテスト扱いなのかな?


どちらにせよ頑張ってほしい。


sumi


ってことで写真は角。
まずは支配下登録。

そしていつの日かマリンのグランドで!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/62-da524bf9

