 


sakura 

何と無く思い立ってmixiの外部ブログとして設定しまいたw
特に理由はないけど、そうでもしないと自分mixiでは日記書かなそうなんで

後はタグとか使える方がやっぱ良いよね。
うん。

と言う訳でお久しぶりなので忘れている方も多いかと思いますがkotaです(`・ω・´)
ここではゲーム、マンガ、アニメ、野球、ジャンプなどの感想を自己満足テイストで書き連ねています。

読み手のことなんて関係ねい

月曜日が休みなので今日がジャンプの早売りデー。
ワンピースもあるしさっさと買って読みたいんだけど今日買っちゃうと
再来週の月曜まで感覚が空いてしまうっていう(´Д`;)


今日はこれから千葉ロッテのファン感謝デー@バイトに行って
夕方から某ネズミさんでのバイト。

んで、明日の午前中がテストで夕方に友人と飯食って
月曜も1日中バイト、と。

ぶっちゃけ、何もかもがめんどくさい\(=ω=.)/

ファン感に関しては選手と絡む機会がありそうなんで期待してるけどね。

今日の1曲。






sakura/nirgilis

エウレカの主題歌8曲の中で群を抜いて好きです。
ちなみに次点はDAYS、秘密基地かなー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/63-931c49d4

