スポンサーサイト 


げっとー(*´∀`)♪ 

先日の日記にも書いたアニメイトのゴールドカード‥

g-card.jpg




ゲットしてきましたぜい♪( ´▽`)

千葉店大好きですw

年間で30000ポイントも貰えるのはでかいよなー。
なんだかんだでポイントかなり貯めてるんでそのウチ、何かのDVDボックスとか買えるかもねw

明日は早起きが出来れば大嶺のサイン会に朝から並ぶ予定。
1050から整理券配布だし800で大丈夫かな?


[漫画購入予定12月度]
12/04ONE PIECE56
12/22おおきく振りかぶって13
12/26ぼくらの11

少ないけども、期待できるラインナップ!
ぼくらの、ようやく最終巻だぜぃぃ。
当日はもちろん1巻から一気読みします( *`ω´)

大振りは‥どこまで話進んだんだっけ?
ペース遅いからイマイチ覚えてらんないんだよな。

ワンピはもちろん映画も行って0巻入手予定っす(*´∀`)
皆藤愛子も出るし映画が楽しみでしょうがないっすw

スポンサーサイト

コメント

金カードゲットおめでとうございますー!
津田沼店はゲマズがあるから特典関係ですごく迷いますw

津田沼のゴールドカード開店10分前に並んだのですが既に50人くらいいてまず驚く。ゴールドカード入手後並んでいる人がエレベーターのとこ折り返していて驚く。ゲマズ覗いたらガラガラで驚く。そんな町、津田沼。

ちょw
Gカードでそんな行列がww
それに比べて千葉店はまだ余裕がある感じでしたわー。


基本的に「ポイントカードは浮気しない」がモットーなんで俺はアニメイトしか使わないんだぜ(`・ω・´)

それにしても、あそこにゲマズとブックオフが出来たのにはビビりましたw

受験生オワタ\(=ω=.)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/66-73e0a1c7

