スポンサーサイト 


夢の中で微笑んでみて、僕は君を抱きしめるから。 

today's BGM
sakura/レミオロメン





ブログの題名変えました。
だって購買全然関係ないんだもんw




ジャンプがワンピのW掲載とかぱにぽに買ったとか劇場版マクロスF観たとか
書きたいことは沢山あるけど、中々書く気にならないっす…。


何故なら


失恋しましたw

えぇww

それこそ徐に夜に電話して想いを伝えたんですけど

「今は学校とバイトで忙しいからダメ…かな。」とのこと。

俺に大学卒業まで後、1年半待ってろと?

なにそのバクマン。

そんな感じで振られた後も電話だけは長々と朝まで続きどっちつかずで煮え切らなくもやもやとしてます\(=ω=.)/

バイトで会うのはちょっと気不味い…んだよなぁ。。

まぁ、kotaまたしてもリア充になれず の報告でしたとさw


そんな状態で大学のゼミの面接に行ったんでこっちもボロボロww
割と落ち込んでるんで励ましてくれたって良いんだからねっ///

スポンサーサイト

コメント

ほう、恋愛経験ほぼ皆無に等しい俺に慰めろ、とな

「つきあっても幸せになれないと思うから」とか言われるよりはマシじゃないのかw

クリスマス近いのに残念でしたな(;><)
俺もそろそろリア充なってみたいですが、全く兆しがないですww
まぁまだ諦めるのは早いですぜ!

マクロスF見たんだw
シェリルが良かったです(≧▽≦)

>smile

ちょw
それは反則技だろうww

>マスくん

中々、切り替えられないよー><
今年ほどクリスマスが憎い年はないかもw

マクロスはクランの出番が少な過ぎで泣いたよw
メインヒロインに昇格で良いのに(>人<;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/68-a3dc2341

