 


まだ生きているよ。 

前回の日記から1週間。

相変わらず絶不調で風邪まで引いてしまいました\(=ω=.)/

熱が38℃後半あるのにインフルじゃなくてただの風邪っていう残念な感じなので
学校にも行かざるを得ないっていうね。

前半サボりすぎたのが今になって痛いっす。。


そんな体を引きづりながら今日は秋葉へ。
もちろん来週発売のリボルテック レーバテイン再販の予約のため!

まぁ今更なんですけど海洋堂は予約受付期間が直前までだからありがたいw
ついでに暇つぶし用に4コマ漫画を5冊ほど。

珍しく師走冬子とおくやかひろがメインです。
けっこー好きなんだけど単行本を買ったのは何だかんだで初めて。


で、思い出したけどキャラットとワンピースまだ買って無い(´Д`;)


ワンピースと言えば一番くじ探してるんだけど見つからず。。

PCからじゃ店舗検索出来ないってのが酷い。
iPhoneじゃ携帯専用サイトは見れないっての。


today's BGM

まだ生きているよ/槇原敬之




風邪の日にぴったりの曲です。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/69-6fca7ed8

