 


Over the Rainbow 

サンデーの新連載のアラジンの絵、どっかで見たことあるなー……

と思いつつ作者を検索したらあぁ、すももの人か。
ジャンプでの連載だったらあの女とアラジンが一緒に旅に出るパターンなんだろうけど
流石サンデーと言うか俺の予想はハナから裏切られましたww

まぁ暫く読んで様子見ですね。


最近のサンデーはクロスゲームが連載止まってるせいであんまし読む気がしないから何かこれはっ!
って思わせるものが始まると良いな。

留美子の新連載も正直うーん…って感じだし。
印象がかなり犬夜叉と被るんだよなー


マガジンはマガジンで来週からGTOが連載再開ww
藤沢とおるのマンガは最近ワンパターン過ぎて全く面白くないんだけどGTOで再起できるかね。

つか今さらだよなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/7-271c8e87

