スポンサーサイト 


週間少年ジャンプ[2010]No.01 

ついに新年1号の発売!

ってことで感想も久々に本格的にやってこーかと思います(`・ω・´)


2010#01

【巻頭カラー】
・ONE PIECE

脅威の3号連続表紙&巻頭カラー!!!1

今週は何と言ってもクロコダイル様につきます。
カッコ良過ぎだろw

おやっさんが言ってた切り札ってのはこの船のことだったんだなー。
いやはや、双方譲らない展開が溜まらないっす。

と言いつつも海軍も切り札?のセンゴクがついに出陣模様。
先週号の0話を読む限り何となく能力者じゃないような気がするんだけどなー。

ハンターでいったらゴンみたいな覇気を拳に込めてって

それだとガープと被るわなw



・NARTO

サクラが1人でサスケを殺すって……無謀にもほどがあry

【Cカラー】
・SKET DANCE

気付いたらスケダンも117話ですよー。
早いものです(*´∀`)
一時期は掲載順位も後ろの方で心配してたけど最近は中盤から前の方をキープしていて
ある程度確立できてきたよね。

ドラマCD出たし次は目指せアニメ化!!

はともかく、マイベストエピソードの発表。
…についてはコミックスの時で良いかな?w
書きたいこと多くなるしw


で本編。
なんかボッスンと椿の関係がかなり近づきつつありますよねw
窓辺でのシーンは最早、信頼の関係の成り立ちって奴でしょうw

そして意外にデイジー×椿はいけるんじゃないかな、と思ったりですw




・賢い犬リリエンタール
正直、リリエンの方向性が良く分からない自分がいますw
ギャグ…ではないんだろうか?


・バクマン。


走れ大発タント1位おめ!!!
最近はマンガうんぬんよりもそれぞれの恋愛事情の交錯っぷりが面白いですねw
下手なラブコメよりも良く出来てる。

そして中井さんwwwwwww

アンタって人はwwwwww

電車の中で読んでて思わず噴き出してしまったwww




【その他】
あねどきっが順位と流れ的に後、10話もないうちに終わるような気がするのは気のせいだろうか。
何と言うか最初の頃はエロいなーって思って読んでたけど実際そんなこともあんまないし
ただただドタバタ続きってのがちょっと萎える。


新年明けてから連載何本始まるか知らないけど、ねこわっぱも厳しそう。
保健室の死神も当落線上かなぁ。個人的には好きなんだけど劣化版ぬ~べ~だよね。やっぱり。

めだかはバトル突入で何だかんだで息を吹き返してるけど
ちょっとアブノーマルとノーマルの差がなぁww

善吉くんが可哀そうになるww

そんなところかなー。
あ、ぬらりひょんの孫アニメ化決定おめでとうございますっ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/70-e98ce5bd

