 


レッドスター 

赤星引退って


ちょ

まだ若いのに‥早過ぎますわ…。

この9年間、パワプロで最も苦戦した選手の1人です。
転がされれば内野安打、塁に出れば二盗と全然止められないんですもんw

あの足のせいでセンターオーバーの当たりも追いつかれるしw


まぁゲームのことは置いといて野球選手としての実績は当たり前として
社会人としての福祉への貢献も素晴らしかったです。

他球団のファンではありますが非常に悲しいです。
いつの日か指導者としてグラウンドへ帰ってきて欲しいですね。




「5分35秒」

ロッテにはこういう嫌らしいバッティング出来る選手がいないんだよな…。
井口がまぁ近いっちゃ近いけど彼はクリーンナップだし足も速い西岡・早坂辺りがこう成長してくれると嬉しい限りなんですがw







コメント

赤星は常々首に悩まされてたみたいだし…
昔から阪神ファンの俺にとって、赤星が入団した頃は阪神はどん底だっただけに、新人から今までよくやってくれましたw

引退は残念だけど、とりまお疲れ様ですね☆

井口はどちらかというと長打向き、西岡が赤星のスタンスに近いと思いますww

>マスくん

阪神は生え抜きの野手が少ないからねー。。人気もあっただけに残念。。

俺もそう思ってたけど井口はもう昔ほど長打タイプって感じじゃないのよ(´Д`;)

どっちかって言うと粘って四球って言う2番バッタータイプ。
でも4番に固定されてからは三振が目立ってねぇ…(´・ω・`)


逆に西岡は野性的ではあるけど余り嫌らしくないのが弱みw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/71-fa4e5b4e

