スポンサーサイト 


ある意味、主人公の夢叶う。 

唐突ながら週末の土日はゼミの新歓合宿っ。
先週、ゼミが決まって今週とは急過ぎです。
おかげでバイトの休みは取れずで、親戚に不幸があったことにしてしまいましたとさ><

団体活動苦手なので和を乱さないように気をつけてきます(`・ω・´)


予定通りに行けば帰りは水道橋に1600着だなら行けそうならいくよー。> smile



そして、唐突ながらFF7がやり直したい今日この頃。
1度はやったものの当日、小学生だったので如何せん内容を覚えてなくて。

たまに無情にRPGがやりたくなる時があるんだよね。
来月になれば待ちに待ったドラクエ6が出るんだけど、それまでに何か1本でも出来ないかなー


と言いつつも、どうせゲームはパワプロしかやらないって言うね。


さて、Yahooニュースのトップにまで出てたけど

バクマン。がアニメ化ですね。

嬉しいけど…ぬら孫の次はスケダンだと思っていたのでちょい複雑。
NHKと言うことでそれなりのクオリティを期待しています。

来秋は久々に見るアニメが出来そうだ(*´∀`)

何となくだけどシュージンは神谷っぽいイメージ。
サイコーは……NHKってことだしシャオランの声あてた
くまいもとこさんじゃダメかな?w

亜豆は戸松っぽいイメージだけど違うと嬉しいかなー。

ん、まぁそんなことで明日頑張ってきまーす。




スポンサーサイト

コメント

どうせ大したライブでもないし、疲れてたら来なくても構わんよwww
まぁ酒飲んだりして爆弾発言しないようにな

結局、帰宅が18時頃で行けなかったわ。

酒はそこまで飲まんかったわw
強要するようなとこじゃなくて良かった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/72-2c922d62

