 


週刊少年ジャンプ[2010]No.02 

てっきり合併号だと思っていたのにそれは来週でしたと、さー。

ってことで2号の感想です(*´∀`)

それにしても付録の遊戯王カードが「Sin 青眼の白龍」って名前がダサすぎるんだが…ww


2010#02


【巻頭カラー】
・ONE PIECE

3号連続表紙&巻頭カラーも今回で最後。

ルフィまさかの戦線離脱!!!1
まぁ…敵わない相手ではあるんだけどもw

ガープも出てきたしそろそろ黒ひげが何かやらかして戦争編も終わるんじゃないかなー?


・バクマン。

蒼樹さん可愛すぎyyyyyyyyyyyy
なのも今回で終わりかなーw

蒼樹さん騒動もまさかシュージンと三好の結婚の形で決着がつくとはw


【読みきり】
・逢魔ヵ刻動物園

最近の読みきりにしては面白かったです。
ただ、主人公に何故魔力があるのかの説明がなかったりとイマイチ設定が解らなかったのが残念。

キャラ自体は良かったと思いますんで話練り込んで連載したら面白そうです(*´∀`)


・めだかボックス

反射神経がないってwwwww
最近、なんだかんだで楽しんでてワンピの次くらいに読んでますめだかww

しかし、この調子で後12人とも戦うんだろうか…若干キツいな。。


では短めだけど今回はこの辺で(`・ω・´)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/73-61b811d0

