 


2010年展望。 

直行に続き、早川までも横浜にトレードされてしまいました(´Д`;)

うーん…自分のユニフォームに背番号を入れてた選手が2人ともいってしまうとは来年は横浜を応援せざるを得ないっすねw

まぁ残念ですが決まってしまったものは嘆いてもしょうがないので
新天地で頑張ってほしいですね。
部長は正直ロッテにいても出番が減る一方だろうし。。


ってことで、ちょっくら来年のオーダーでも考えてみました。
1(遊)西岡
2(二)井口
3(右)サブロー
4(DH)金
5(左)大松
6(三)今江
7(一)福浦
8(捕)里崎
9(中)荻野or清田

控え
田中雅 早坂 角中
神戸

ついでに投手も。

[先発]
成瀬 唐川 小野
渡辺俊 大嶺 香月or上野

[中継]
勝利→藪田 川崎 荻野
それ以外→伊藤 川越 内

[抑え]
小林宏

的な感じかなー。
25人は余裕で超えてるような気もするけど気にしないで頂ければ。

うーん。
正直、打線は強くないですか?w

贔屓目なしに見ても12球団でも上位な気が…。
まぁ、いつもの通りであれば繋がらないのでどうとも言えないんですがw

それに比べて投手陣が不安。
先発で二ケタを期待できるのが成瀬くらいだもん\(=ω=.)/

成瀬13勝 唐川8勝 小野7勝
渡辺俊9勝 大嶺6勝 
みたいなのが容易に想像できてしまうっていうw

コバヒロが抑えにまわるっぽいけど
無理な気がするんだよな・・・。

ただでさえ精神的に脆いのにw

中継ぎは薮田・川越らベテランの加入で厚みがましたんで今年よりはマシ…になるんじゃないかな?
若手は色々を学んで欲しいですね(`・ω・´)



Aクラスは狙えると思うんだけどなー。
どうなることやら。

ちなみに個人的に来年の本命は西武だと思ってますw

1西武
2オリックス
3ロッテ
4ホークス
5日ハム
6楽天

超大胆予想ですかね?w


 


コメント

パ・リーグはセと違って全チームが均衡してるからね~。
仕事柄西武は特に応援してるけど、ロッテも戦力的には負けてないと思うよ( ^ω^)b
とりあえず上野と内の台頭に期待age(笑)

新戦力の金がどこまで長打力を発揮できるかで、ロッテの得点力が大きく分かれそうですw
WBC見る限りでは日本の野球でも問題なさそうなんだけど…スンヨプみたいにならないことだけは祈りたいですな(;><)

なんかロッテの選手がこぞって横浜に移籍して、阪神と広島みたいな関係にならないようにww

>しもくん

上野は先発として頑張って欲しいわぁ(*´Д`*)
直行の穴を埋めるのは彼しかいない!!

内は薮田も加入すると厳しいんだけどそれを乗り越えて頑張って欲しいよ(*´∀`)

ロッテファンとしては西武だけには負けられないっす(`・ω・´)笑

>マスくん

スンヨプだってあれで30本塁打はしたり場外弾打ったり何だかんだで活躍はしてたよーw

ソロ本塁打しか打てないのが悩み何だがww

ロッテは養殖場じゃないですぅ><
と言いつつもロッテも元ホークスの選手がけっこーいたりするけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/74-d7a5ca57

