スポンサーサイト 


ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD 

STRONG WORLD


お久しぶりの更新となります。
クリスマス…をリア充してたとかじゃなく
シーズン的にバイトが忙しかったのでPCつけるのも面倒だったのでw

その間に

観てきましたワンピース!

そりゃもう、お目当ては




0巻!

ジャンプで内容は読んだとはいえ
ちゃんと冊子になっている以上は貰わざるを得ないじゃないですかw

公開直後の月曜の昼に行ったんだけど
1000円の日ってのもあったのか超満員でした。

このペースだと0巻とか早いうちに履けちゃいそうだね。
早目に行ってよかったです。

某オークションで1冊4000円近くが相場で取引されてるってのを聞くと
どうにも売りたくなりますけどねwwwww

内容は…ワンピースの映画としては他のよりは面白い!

…ただ時間的にちょっと不足かなぁ(´・ω・`)
ってな感じです。


ナミが捕らわれてそれを皆で助けに行くってのも
アーロン編と若干被るし。

金獅子のシキこと竹中直人の演技は良かった!
もう流石としかいいようがないっすw

ただ、そのシキも意外に弱かったっていう…
最後は倒すまでも行かないでシキが逃げる
的なオチで良かったんじゃないかな・・・

仮にもGロジャーと同等の海賊なのにルフィにやられてちゃまずいっしょww
シキの側近なんて瞬殺レベルだったのがもうww
お前らの20年間はなんだったのかとwww


0巻の最後に尾田っちのコメントで


「これがルフィ17歳の冒険です」


って書いてあるのが非常に気になる。
簡単に考えると今の戦争編が終わったら
若干、年数が飛ぶってことだよね?

まぁ仲間もバラバラだからスグには集えないだろうけど
いやはや気になりますわー(*´∀`)

スポンサーサイト

コメント

ワンピ見に行きたいけれど行く友達がいませんうらやましいです(´;ω;)

あ、お誕生日おめでとうございます!w

1人で見てる人もけっこーいましたよ?(・∀・)ニヤニヤ

おぉぉぉぉ

ありがとうございます(*´∀`)♪
覚えていていただいて光栄です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/75-7e43f6c7

