スポンサーサイト 


週刊少年ジャンプ[2010]No.03-04 

年末につき今週は合併号!

発売は先週だったけど…合併号ってことで許してくだしあ><



ってことでジャンプ感想っ。

2010#03-04

・ONE PIECE

エースのモノローグシーンを挟み
そろそろ戦争編も終わりかな・・・と思うけど

バギーには何かやってくれるんじゃないかっていう期待は止まらねぇwwww


・BLEACH
東仙の覚醒後が気持ち悪過ぎてwwwwwww
思わずwwwwww


【センターカラー】
・バクマン。
いやはや今週エロいだろww

と言うより、まさかの石沢再登場!w
相変わらず、生理的に気持ち悪い。

そして福田さん熱いなー!!
カッコ良いシーンなのに

「俺がパンチラの描き方を教えてやる」

はねーよなww

福田さんに殴られて加藤さんにも微妙な反応された中井さんのこれからの落ちっぷりが気になるっすねw


・いぬまるだしっ

クリスマスSP!!
大コラボ祭!!!


と銘打ったPSYREN、黒子、あねどきっ、バクマン。とのコラボ!
作品紹介シーンがバクマンだけ中井さんでいきなり吹いたけどwww


そしてオチにエイジと編集長を持ってくるとはwww
完全に笑わせて貰いましたwww
ごちそうさまっす(*´∀`)♪


次号からはハンタが再開!
どうせ10週そこらだろうけど楽しみなのは楽しみっすよねー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/77-566736ef

