 


あけまして 

おめでとうございます。
数少ないこのブログを読んでる皆様に少しでも御満足頂ける内容になるように
今年も努めていきたい、と思います。

具体的にはやっぱりレビュー記事を増やしたいですねぇ
自分の語意力が足りないせいもあり伝わらないことが多いんだけども
良い機会なので拙い日本語も上達させていく勢いで。

まぁ野球のシーズンになるとそっちメインになりがちだと思いますが←

後は更新頻度を月に15回以上!
が目標っす(`・ω・´)



そんな感じで皆様今年もよろしくお願いします(*´∀`)
自分は今日が束の間の休みでまた明日からバイトばっかです(´Д`;)


コメント

あけましておめでとう(≧▽≦)
今年もよろしくです~
今年のロッテは新政権だから注目してますよw

あ、あと誕生日おめです☆
某有明のイベントに行ってたので言いそびれてしまいましたw

あざっすー。
こちらこそ遅くなったけど今年もよろしく(*´∀`)

年末は忙しかったろうねw
今度、暇がある日にこっちきたら連絡おくれやすー(`・ω・´)

kyon君引き連れていくよーww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/78-21600c3c

