 


バイオベースであなたを見つめて。 


【本日のBGM】




明日は簿記・財政学・会社法のテスト。
間違いなく一番の山場のはずだが
マリオカートを1日やってさっきから懐かしの大貝獣物語の動画をずっと見てる始末。

リメイクしろ、とは言わないからバーチャルコンソールで出して頂けないかなぁ(´・ω・`)
自分の中のRPGの原点といっても過言ではない作品なのです。
まぁ、2は途中つまってクリアできなかったんだけどw


大貝獣物語と言えばバイオベースと言うダンジョンが凄く有名です。
表現が何て言うかグロテスクなのでトラウマになった人も多くいるみたいで

個人的にはそんな風には捉えてなかったけど
やった年齢が低かったからかなぁ。

それよりもエンディングのロボのシーンとかが凄い印象にあります。
RPGとしては王道!なゲームだと思うので
気になる方はやってみては如何かとw





【2月の購入物。】

2/4 SKET DANCE 12
2/10 忘却のクレイドル1&2
2/26 信長の忍び 2
2/27 ケメコデラックス! 7

スケダンまさかの2ヵ月連続刊行!
最近ペース早いような。
ドラマCD2弾でる模様だしこの調子でアニメ化でもして欲しいな。


そして、久し振りに藤野もやむの新巻「忘却のクレイドル」が2冊同時発売(*´∀`)
1話はブラウニーで読んだはずなんですが
どんな話かは覚えてないので新作を読む気分で楽しませて貰いますw


ちなみに、藤野もやむ重野なおき鬼頭莫宏と並んで自分が著作を全て集めている作者。
重野先生は別として、こー見ると意外に自分は線の細いファンタジーものが好きなのかもしれませんね。



ちなみにバイオベースはこちら。



※トラウマ注意




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/83-301026b8

