スポンサーサイト 


fanfare 

「キン肉マン」のロビンマスク役、声優の郷里大輔さん死亡、自殺か


名前を聞くだけでドズル、ロビンマスク、アシュラマン、ミスターサタンなどなど
多くの役柄を思い出します。
ふもっふのラグビー部員の声も確か、郷里さん。
最近だとワンピースのジンベエなどの声もあてているみたいです。

まだ57歳だったそうで。
惜しい人を亡くしました。
ご冥福をお祈りします。





今日は1限(9:00)からテストだったけど
起きたのが正に9:00。
と言ってもまぁ簿記は受けても120%不合格だったので棄権扱いでも何も変わらないっすw

その後の2つは恙無く終了。
明日の憲法は出席1回も取って無いんだが、さてどうなるw



ただ、明日さえ乗り切ってしまえば
後は楽なのでまったりといきますw

別に急に勉強したりはしません←




本日のBGM
fanfare/Mr.Children

映画の主題歌です。
良曲。

スポンサーサイト

コメント

マジアカのロマノフ先生とかもw
悪役から憎めない役まで、いろいろ担当されてましたね~
本当に残念でならないです(´;ω;`)ウッ…

テスト期間ですな、お互い頑張りましょう~
まぁ俺はすでにサボりまくりで点数死亡してますがww

ロマノフ先生もか!
マロン先生しか使わないのでry w

テスト、ぼろぼろだよーw
進級できるかどうかも危ういっすww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/84-bf46d9ab

