 


耳をすませヴぁ。 

トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」



珍しくFCのテーマなんかに乗っちゃうけど
最近は市の図書館を良く利用してます(*´∀`)

地元のは小さすぎて使いにくいので自転車で30分くらい行ったところにある中央図書館へと足を運んでいます。
綺麗だし広いので落ち着いて勉強ができます。
まぁスグに昼寝モードに入っちゃうのですがw

難点はいくら耳をすましても雫的な展開が起きないことですかね

後はけっこーファミレスも利用します。
ドリンクバーがあるとそれだけでまったりできるのでw

しかし、ここは良くお店を選ばないとおばちゃん達がうるさかったり
分煙がしっかりしてなく服にタバコのに臭いが染み付いたりと落ちつけなかったりします。



さてはて野球の話になるけど
今年からカウントの言い方のボールとストライクが逆になるそうで。

2ストライク3ボールは
ツースリーだったのに

スリーツーに。


未だにホークスをダイエーと呼んでしまう僕には難易度が高すぎる改定ですわ。・゜・(ノД`)・゜・。



西岡が今度はモデルさんと交際だそうで。
あやつは早いとこ身を落ちつかせた方が良いと思うんだw





コメント

学校の図書館とか使わないんですか??
まぁそれにしても図書館行くたびに雫になれば、孤独な大学生の方がいなくなってしまいますよwww

メジャー中継とかだとボール先ですな~よく見るにせよ、やっぱコールまでとなると違和感ありまくりです(;´∀`)

学校の図書館も綺麗なんだけど
行くのに1時間くらいかかる+本が専門書しかないってことで敬遠気味っすw

2-1くらいのカウントの時、間違えそうだよ(^_^;)
選手も大変だろうねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/85-6b81cc6c

