 


北の国から。 

函館・弘前方面に旅行に行ったり、バイトだったりと更新が滞っておりました(´Д`;)

いやはや冬の北国を訪れた訳ですが

もう一面、雪、雪、雪ィィィィィィィイィィィィx!!!!!!!!


って感じでした。
しかも、ちょうどその日がこの冬一番の寒さみたいな日だったらしく
千葉じゃ味わえない温度を体験してきましたw

と言っても自分は寒いのは平気な人間なので意外と大丈夫でしたw
ただ、風が強いと吹雪いてしまって耳とかが寒かったですけどね><


WS000001_20100209155404.jpg

WS000002_20100209155403.jpg

WS000003_20100209155403.jpg




景色は奇麗だし美味いもの食いまくったし温泉は気持ち良かったし
素晴らしいリフレッシュになりました(*´∀`)
まぁ日曜のバイトで大分やられたのですが


次の旅行の時までには一眼レフを買っておきたいですねぇ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/88-a860b3e0

