スポンサーサイト 


週刊少年ジャンプ[2010]No.10 

良く良く考えたらジャンプ感想も2010年お初な気が。
もう10号ですよ!奥さん!



2010-10

・ONE PIECE

いわゆる「ここは俺に任せろ!!」的な
死亡フラグがびんびんな白ひげ船長ですが


まさかエースも!?
この展開だけは予想だにしていなかった…
ビブルカードの燃え尽き具合から言ってもガチかな…


ペル的な奇跡に期待しています><


・NARUTO
どうでも良いけどサブタイトルが


「ダンゾウ死す!!」ってwwww
一昔まえのアニメを思い出すセンスww


【センターカラー】
・HUNTER×HUNTER
ここ最近のジャンプに何か違和感を感じていると言えば
それはきっとハンタが普通に連載しているってこと。
しかもCカラー←

会長の「百式の零を見せてやるぜ」
の回から物語がゴンサイドな今週ですが

正直いって王vs会長戦のが気になるw
ここをやらずに休載入ったら切れますw


・保健室の死神

なんだっけ…名前も覚えてないんだけど
もじもじしたあの子…。
あの女の子をもっと起用して欲しいんだけどなー。
前回の合宿と今回のバレンタインの回。どっちも出しやすいと思うんだけど。。
まぁ、みのり先生も大分かわいいのでおkです(*´∀`)


・バクマン。

エイジかっこ良いなー。
服部さんの画策した通りに対抗心を燃やし始めた亜城木&蒼樹さんだけども

中井さんはもう立ち上がってこないんですかね…(´;ω;`)

次号はシュージンの見吉宅訪問。
若干、楽しみw




・ねこわっぱ!
打ち切りが見えてこなくもない掲載順位が続いているけど
今回みたいな熱い展開は僕としては非常に好きなわけで。
絵と内容的に高校生以上にはちょっと受けないかもしれないけど
小学生あたりの受けはどうなんだろ?

…まぁ、主な購買層はそこじゃなかったりもするんだけどね。






【読み切り】
・HACO

「偉人の最期の言葉」を元に能力が使えるって発想は好きだけども
世界がどうして崩壊したのか…以前に樹人が何なのか何も明記されてないのが
気になったかなぁ。

このタイプは読み切り的には楽しめるけどきっと連載したら風呂敷を広げ過ぎになる予感。

先週の武器の奴の方が好きかなー。




スポンサーサイト

コメント

いつも携帯でミクシー見てるので,PCからやっとこさこれました。

まさか,エースがこうなるとは,まさかまさかですねー。

>男爵さん
今週号のジャンプ読んで
もう。・゜・(ノД`)・゜・。
状態でした…。。。


そういや携帯mixiからだと外部ブログ見れないんですよね…忘れてましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/89-a0f4cb60

