スポンサーサイト 


週刊少年ジャンプNo.29 

今日はいつもと違ったマンガの感想でもいってみますw


では追記でっ。

・めだかボックス
ジャンプにこんなあからさまな萌え要素マンガいらんがな

・アイシル21
7年もやってたんだねー。最初の頃はけっこー人気だったのにいつの間にか下火に。
それにしてもアメフトなんてジャンプ受けしないジャンルで良くここまで!って感じです。
稲垣、村田両先生はお疲れ様です。

・フープメン
もう試合なのね展開早っ
こりゃ打ち切り確定かな。
同時期にバスケマンガ2つも出す編集部が悪いよ。

【読み切り】
黒蜜様参る!

サムライうさぎを彷彿させる絵柄だけど、うん最近の読み切りの中じゃかなり好きな方かな。

まず絵が見やすいし話も分かりすい。

ただ連載に持ってくとなると「埋蔵金」探しじゃ何か詰まんないよね。

どうせ途中からバトルものになるのがオチw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/9-1b06ea24

