スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの消失 

ハルヒ自体は出た頃に最初の3作くらい読んで、
アニメ見てってくらいでそこまで入れ込んでる作品ではないです。

続きが気になるっちゃ気になるけど、最近は絶賛活字離れ中で
ラノベとか読めないゆとり体質なのでwwww


まぁ、そんなこんなで映画化に関してもふーん程度だったんだけど



予告を見る。





……朝倉涼子だと!?




なっちゃーん!!!!!!(中の人的な意味で




いやはや、これは観に行かなければなりません。
ってことでバイトの先輩に声を掛けて行ってきました(*´∀`)


では感想でも。



READY?_





見終わった感想を一言でいうと
アニメの2期(笹の葉)あたりを見といて良かったなぁ、
に尽きるw

あれ見てなかったらきっと話わかんなかったな。
うん。

話のメインは長門で、長門は好きなんだけども
メガネ長門はそんなに好きじゃないってジレンマ。
もっとキョンと長門の淡い日常を描いてくれたら良かったのに←

入部届け渡すシーンとか…ねぇw


個人的に1番好きなシーンは終盤のまさかの朝倉さん再登場



「死ねばいいのよ。あんたは長門さんを苦しめる。痛い?そうでしょうね。ゆっくり味わうがいいわ。それがあなたの感じる人生で最後の感覚だから」

朝倉さんは舞うは血は飛び散るはもうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と叫びたくなるようなシーン。
ホントはもっと別のシーンなんだろうけど個人的にここが1番。


次点はキョンの葛藤時にキョンのシャツの袖を引く長門。
実際あんなことやられたら悶え死にます(*´Д`*)

サントラのジャケがそんな感じで思わず買いそうになりましたw





それにしても白石稔の声を久々に聞いたw
谷口はキョンが異変に気付くシーンと希望を見出すシーンでの出番で
中々、良いとこどりなポジションで。

結局、光陽園学院の1年生の女の子とはどうなったんだろう…?
デートの約束自体は改変前の世界のものだから有効かな?

それにしても世界を改変して谷口のデートフラグを消し去る長門ってwwwww




本来の主役のはずのハルヒはすっかり影も薄く
常識がある感じで、いつもよりは好きかもしれん。

古泉は体操服の印象が強すぎた映画だったw
短パン似合わなすぎww






そんな感じで3時間に迫る長い映画だったけど
素直に面白い、見て良かったと言える作品でした。

DVDが出たらまた見よう、うん。



劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
(2010/01/27)
サントラエミネンス交響楽団合唱団

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

おお、消失見ましたか☆
袖をにぎる長門は反則ですwwあの恥ずかしそうな表情ヤバイですなww
谷口は原作じゃ元に戻った世界でしっかりデートしてたはずですよ♪

なっちゃん朝倉も見せ場多かったですな~あ、関係ないけど劇場版なのはでもなっちゃんは見せ場多いですぜw

キョンと長門の淡い日常かー自分も見てみたいけど、キョン自身がそれを拒んじゃったからねw
とりま、160分が短く感じるくらい良い出来でしたね(≧▽≦)

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

>マスくん
お、谷口デートするんかw
やっぱ原作もちゃんと読もうかなー。
どうやら驚愕も連載再開するみたいだし…w

なのはになっちゃん出てるのは知ってるんだけど中々見る気にならないんだよねー(´Д`;)
3期ってのに抵抗があるやっぱw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/91-e8052305

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。