スポンサーサイト 


週刊少年ジャンプ[2010]No.13 

ONE PIECEが休みの号は面白さが半減です( ´・ω・`)



2010-13.jpg

・バクマン。
これはタント微妙フラグ…?
また打ち切りになるのは構わんのだが
連載→打ち切り→連載→打ち切り
じゃちょっとなーw

そろそろエイジが1番になった時の特権を発動させたりしたら面白いがw


・いぬまるだしっ
突然のルーキーズ絵に吹いたwwww
いつも思うがこれって大石先生が全部自分で描いてんのかな?
彼の本気の絵が見てみたいっすw


・SKET DANCE
今回は番外編のビスケットダンス。
椿のキャラが可愛いw

けっこーレギュラーから準まで出てるのにシンゾウがいない…。
そういや最近見てないかも…(´Д`;)

いぬまるとのコラボはもっとはっちゃけてくれても良かったかなーw
オチは好きだけどその前の友達に~がちょっとインパクト弱いかなー。


・HUNTER×HUNTER

「例の場所に誘導した」的なセリフがあったから
トドメは核かなーと思ってたら物質はなんだか分からないにしろ強烈な爆弾でした。

この世界だと会長はかなり強い方だと思うのだが、
それを遥かに上回る威力を爆弾風情が持ってるってなんか解せないよねー(´Д`;)

最期のコマからすると次週で王の蟻の面が暴走か?
どうなるのか楽しみすぎる。


【巻頭カラー】詭弁派、四ツ谷先輩の怪談。【新連載】

いつだかの読み切りの時は先生だったよね、確か?
それは置いといてまさか連載になるとは。

妖怪的な作品が他にぬら孫と死神の保健室があるのにw
あ、もしかして死神の打ち切りフラグ

1話を読んだ感だとけっこー面白い。
いなくなった親友が最初の事件に関わらず次回からその話に入るっていう展開良いよ。
絵は好みじゃないけど主人公の話し方に展開と惹かれるものがある。

日本語稚拙だなぁ俺。


【センターカラー】LOCK ON!【新連載第2回】
新連載の第2回でこちらも去年の読み切り作品が元のはず。
と言っても…これこっからどんな話になるんだろうw

「カメラマンである主人公の右眼はシャッターアイと呼ばれる超的な観察力を持ったものだった!」

何て言うか…惹かれないんだよな設定に。。
カメラマンってのが少年誌だと異色だからかな?
作風見てる限りそんなにコメディ系ではないし爽やか学園物路線を辿るのだろうか。
取り合えず10週まで見ものである。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/92-3ea0a8dd

