スポンサーサイト 


出会ってしまった悲しみに。 

appleのHP見てて

目に入ったこれが欲しい。

赤と黒とかもの凄く僕好みの色なんで(*´∀`)

現在は実家から強奪してきたBOSEのがあるので比較的満足してますが

いつかはオーディオルームみたいなの作ってみたいっすよねぇ。



バイトに体重は100kgを軽く凌駕しそうかつ
顔も僕が今まで出会ってきた中でもとてつもなく可愛くない新人さんが入ってきて
それでも他の子と同じように接しないといけないので

「困ったことがあったらメールしてね」とアドレスを渡し色々答えてたら


「今までこんなに優しい人に出会ったの初めてです」と、返事が。

それからもその子の経歴とかでメールが続く始末…
えっと…どうすりゃ良いの…俺は…(´Д`;)






スポンサーサイト

コメント

優しくリードしてあげなされ^@^

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

>kyonくん
一応仕事面では優しくリードするつもりではありますがww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/94-629095cf

