スポンサーサイト 


ちょーの。 

唐川から満塁弾打ったりと攻守に渡り好調みたいな長野さん。

巨人は松本を二塁コンバートとか出来たら最強だと思うのだが

1(遊)坂本
2(二)松本
3(三)小笠原
4(左)ラミレス
5(一)高橋
6(右)亀井
7(捕)阿部
8(中)長野
9(投)内海


とかね、左右のバランス良いし。

まぁ残念ながら左投げだしねい


そして亀井を一塁にして外野に長野・松本どっちも使って
ヨシノブを腐らせるようなことがあるならロッテにおくれw
奴はDHならまだいける!


と言いつつもテギュンが中々期待できそうなんすよねぇ。
インローの球を綺麗にセンターオーバーしてて
久々に期待して良い外人かな?

1(遊)西岡
2(中)荻野貴
3(右)サブロー
4(DH)テギュン
5(左)大松
6(二)井口
7(捕)里崎
8(一)福浦
9(三)今江

的な感じで。
ちょっとだけ見たけど荻野の足はかなり期待できそうっす。
ロッテとしては久々に2番バッターの登場かも?w

西岡出塁→盗塁→送りバント

みたいな1死三塁でサブローみたいな状況作れたら最高やね(*´∀`)


以上、内容は短くとも出来るだけ毎日日記を書いていこうと決心した3月の戯言でしたとさw

スポンサーサイト

コメント

巨人は二塁が手薄ですからな~
個人的には谷が好きなので、ヨシノブ→亀井、そしてライトに谷を入れるという去年使ってたメンバーが好きですww
確かに松本が二塁コンバートできればいいけど…松本の足を二塁手として使うのは勿体ないですw

てか、テギュンが4番に定着したらロッテの打線パンチ力あって怖いですw
福浦が往年の打撃をしてくれれば、下位でも全く攻撃力不足にならないですな~

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/96-2ba06d04

