スポンサーサイト 


プロ野球2010開幕! 

開幕3連戦を終えてロッテは2勝1敗と勝ち越し上々のスタートを切りました(*´∀`)

ただ先発陣が異様なまでに好投してくれたからの結果であって
中継ぎに不安があるのは相変わらずw
2戦目、8回2死一塁からマウンドに上がったのはまさかの初登板な服部

結果ヒットを打たれてしまい1、2塁になったところで今度は伊藤が登板w
確かに2人ともオープン戦は好調だったけど
見ててひやひやしましたw

薮田は思っていたよりも良いピッチング。
球速も出てたし中継ぎ固定すればある程度期待できそう。

戦線離脱中の某新守護神は未知数すぎるけどねwww


打線はまぁ昨年と比べてそんなに変化はなしかな。
1番の変化はルーキー荻野貴の加入!

セーフティーが上手いし守備もそつなく
何より一塁から二塁への加速が半端ない。
完全に僕好みの選手ですw

間違いなく背番号入りユニ作ります(*´Д`*)

は三振ばっかのほろ苦デビューとなったけど
これからじゃないかな?
涌井戦なんて際どい内角ばっかだったしなぁ。




ロッテはその辺にしといて
オリックスが変わったな、と言うのがこの開幕シリーズ。
3試合連続で1点差ゲームを物にするとかね。
どんでんマジックで今年は台風の眼になるんじゃないでしょうか?w

どんでん秘蔵っ子の延江選手や売り出し中のT-岡田選手の活躍に期待ですね。







こちらのブログで紹介されていたのだけども最近はプロ野球関係者もtwitterを導入し始めていますね。

球団広報さんなどの裏話などは見ていて面白かったりするので是非とも活性化していって欲しいです。
個人的にはオリックスの中の人がつぼですw

















スポンサーサイト

コメント

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/99-3934e563

